9月3日~5日 現地対面お見合いーベトナム北部(序章)

序章/1日目/2日目/3日目

ベトナム北部の現地対面コース

もともとコロナ前の時点から、メコンブライダルの女性会員数は業界1位ではあったものの、今ほどの数ではありませんでした。ベトナム北部の女性たちはまとまった会員数がおらず、ベトナム南部のみで紹介事業をしていました。

 

しかしコロナになると、メコンブライダルだけが真っ先にオンライン婚約の準備に突き進んでいくことになります。そうして一時的にベトナム現地女性の紹介業者はメコンブライダルのみとなり、その後も実績が多い会社が女性に支持されやすいという点からメコンブライダルの現地女性会員は増え続け、ベトナム国際結婚の他社所属女性を全部合算してもメコンブライダルに及ばないかもしれないくらいの女性会員数になっていきました。

1st倶楽部シリウスのサイトは大量女性を掲載しやすい作りになっておらず検索機能もないものの、複数女性の写真一望するには優れている点もあるので、全部載せるのがメコンブライダルサイト、めぼしい女性だけを載せるのが1st倶楽部シリウスサイト、という役割分担が自然に生まれたりもしていました。

やや脱線しましたが、ベトナム北部でお見合いができるようになったのもオンライン婚約が大きく関係しています。ベトナム北部の女性が集められたのも、ベトナム北部の成婚実績ができたのも、オンライン婚約があったこそでした。女性数と実績を足掛かりに、ベトナム北部の現地対面お見合いが実現できるようになったのでした。

いざハノイへ!

お客様は当初オンライン婚約コースで女性探しをしていましたが、入国制限が緩和されるに伴い、うまくいかなくなっていました。

しかしお客様はここで気を吐きます。お客様は当社の男性としては誰よりも早く現地渡航の準備にかかりました。お客様のプロフィールは決して良くないですが、お相手探しを懸命に頑張り、そしてついにベトナム北部に4名の希望女性を揃え、8月6日からの渡航予定としました。

さて、メコンブライダルでは航空券取得直前のタイミングで一度女性出席情報を改めて確認し、お客様の航空券が無駄になりにくいように配慮しています。この確認をすると、お客様の希望者うち2名1556, 1270)の女性がお客様のお見合いに出席しないことが明らかになってしまいました。これはお客様にとっては苦しい内容で、8月6日は渡航断念となりました。

その後、お客様はベトナム南部への渡航で計画の立て直しをはかり、24名のベトナム南部女性を指名していきましたが、お客様とのお見合いを受け入れる女性は24名中2人という結果になりました。さらに、2名のうちより希望度が高い女性1931(24名中3位)は、ホーチミンでの仕事がなくなったためにハノイに帰っており、北部でのお見合いを望む形となりました。

これでお客様としては、南部での指名はほぼ空振りとなった一方で、希望度の高い女性が急に北部に加わる形となりました

そこでお客様は、ベトナム北部への渡航を再度希望し、今度は航空券取得前の確認も問題なかったので、スケジュールを改め9月3日の渡航ということで確定されました。

その後もお客様は希望女性の追加指名をおこなっていきます。渡航確定をした状態での問い合わせは、女性としても安心できるためより精度のよいものになります。またその過程で、前回欠席を表明していた1556の女性も、お客様が渡航を確定したことを受けて出席を表明し、お客様の本命希望の地位に返り咲きました。

こうしてメコンブライダルでは初となる、北部でのお見合いが実現の運びとなりました。お客様のプロフィールは女性側には厳しい内容ですが、日本から結婚希望で渡航するお客様はまだ少ない状況ですので、他のお客様に先行できるだけのやる気と熱意は、それだけでアドバンテージになります。さあ、ハノイへ行き、幸せを掴みましょう!

希望順位(渡航前) 女性番号
1 1556
2 1931
3 2033
4 1675
5 1377
1789

序章/1日目/2日目/3日目




結婚相手をお探しですか?

メコンブライダルは日本人男性・ベトナム女性専門の国際結婚紹介会社です。
あなたの人生の扉は、きっとここに。

ベトナム女性・会員一覧

メコンブライダルLINE-QRコード

080-6190-2330
bridal.tk@gmail.com

今日、あなたの人生を変えてみませんか?