オンラインお見合い1月10日

不屈の精神

このお客様は約1週間前にお見合い失敗となったお客様でした。しかし失敗してもなお諦めない不屈の精神を備えており、年始に追加された女性を素早く指名していきました。プロフィールではどうしても一般のかたに後れをとるお客様ですが、プロフィールがダメなら積極性で勝負!ということで、女性登録直後の申し込みとなります。これは女性にとって心証がよく、すぐにお見合いはセットされました。

エキゾチックなV3142

登場したV3142は、高い日本語能力を持っています。年齢は高いですがそれを感じさせないものでした。また、外見もエキゾチックで非常に魅力的です。美貌と話しぶりで一同を魅了します。

事前プロフィールでは「教師」となっていましたが、これは「日本語教師」だったようです。これは嬉しい誤算です。

まずはお客様がプロフィールの悪いところを承諾してもらえるか確かめると、V3142は離婚歴に引っかかり、理由を聞いてきます。これは詳細に説明して理解を得ます。こちらの弱みはクリアしました。

ここで私もカウンターパンチをしておきます。今お客様が離婚理由を話したのだから、あなたも話していただけますか?と聞きます。彼女はギャンブルに明け暮れる元夫を見限っての離婚だったことを明かしてくれます。いい流れです。

彼女は日本の習慣やルールは分かっていること、仕事では(日本語教師なので)厳しい一面はあるが普段の生活では優しいことを説明し、プロフィールの悪いお客様に対しても怯まずアピールしていきます。

ところが、異変は突如起こりました。お見合いの途中でV3142は2人の子どもがいることを明かします。これは詐称!ではないようです。ベトナム側のミスコミュニケーションでヒアリングが漏れていたような雰囲気です。

詳しく聞くと、息子が2人いてそれぞれ10歳と8歳です。8歳の息子のほうにのみ親権を持っていて、これは結婚後に1年間日本語を勉強させて、その後日本に来てもらうことを希望していました。日本語教師という嬉しい誤算の次は、連れ子という悪い誤算ということになります。

連れ子を想定していなかったお客様はこれは受け入れられず、ここでお見合いを打ち切りとなりました。

完全受け入れ姿勢のV3232

お客様はこれでは終わらず、もともと希望していて偶然同日に手配がついた別の女性V3232ともお見合いをしていきます。先のお見合いで情報不良を起こしたため、このお見合い費用は減額しています。

この女性のプロフィール写真は不明瞭でしたが、お客様好みの化粧に力を入れている大人びた女性ということで、果敢に指名していきました。これは私もどんな女性が来るのか分かりません。

果たしてお見合いが手配されると、V3232は写真と比べて髪型を変えての登場となりました。メイクへの力の入れ具合はお客様の期待通りというところでしょう。

V3232のプロフィール写真は、お見合い写真で置き換えることにしました。

V3232完全受け入れ姿勢でお見合いをします。お客様に質問も異議も何もないので、どうぞ何でも聞いてくださいという流れです。

これはお客様は逆にやりにくかったようで、いろいろな話題を出しつつお見合いを盛り上げようとしていました。

日本では歓迎されにくいタトゥーありの女性ではありますが、これも消すことに合意しました。大きさも3cm程度で、無難に消せそうです。タトゥー写真も会員情報にアップしておいたのでご参照ください。

結婚条件も完全受け入れ姿勢に変わりなく、すべて標準価格でOKしました。来日後無職期間の仕送りについても全くなしです。このプロフィール差と女性年齢を考えると、まさかの超新星登場かもしれません。

お客様は不明瞭な写真に対して思い切って申し込んでみたものの、結局外見がお客様の好みに合わなかったようで、最終的にはお客様から外見を理由にお断りとなりました。




結婚相手をお探しですか?

メコンブライダルは日本人男性・ベトナム女性専門の国際結婚紹介会社です。
あなたの人生の扉は、きっとここに。

ベトナム女性・会員一覧

メコンブライダルLINE-QRコード

080-6190-2330
bridal.tk@gmail.com

今日、あなたの人生を変えてみませんか?